News of 川村龍平officialwebsite

元債券トレーダーで、独自の不動産投資理論を展開し、現役の不動産自主管理オーナーとして成功し続ける川村龍平のウェブサイトへようこそ。


2013y02m28d_133141305.jpg

2013年3月2日(土)不動産投資セミナー
『~不動産オーナー様必見!!生き残れる自主管理オーナーとは?~』
は、満席の中、大盛況となりました。
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

P3021990.JPG

当日のアンケートからセミナー受講者のみなさんの声をピックアップします。

経済の動きに連動した視点が面白い。

筋肉質体質の不動産経営が必要な経済背景(人口減少傾向)が理解でき、その具体的な方策とメリットが定量的に理解できた。

自主管理ができる可能性を感じました。

不動産投資がトータルの知識を必要としていることを再認識できました。

今後の長期間の不動産の経営についての考え方が大変参考になった。

債券トレーダーとして活躍した先生の話なので、現実的でした。

金融の目からアパート経営を観察しており、今後のリスクにどのように対応すべきかわかりやすく説明していた。

実際の経験を交えた内容が参考になった。

日本経済を含めた話を聞けて意識レベルが変わった。

このようなセミナーは初めてだったが、不動産の基本知識を学べた。

たくさんのご意見・ご感想をいただきありがとうございました。

また、「質疑応答の時間が短かった。」というご意見を複数いただきましたので、今後のセミナーの改善点といたします。
P3021988.JPG

次回はセミナーをお楽しみに。













inserted by FC2 system