Concept of 川村龍平officialwebsite

元債券トレーダーで、独自の不動産投資理論を展開し、現役の不動産自主管理オーナーとして成功し続ける川村龍平のウェブサイトへようこそ。


不動産は収益利回りが一番です。
どんなに綺麗でしっかりした物件でも、
キャッシュフローを生まない物件は資産にはなりません。

先を見通す「時代感」と「決断力」
時代の変わり目には、必ずチェンジメーカーの存在があります。
イノベーション(革新)を生み出すために、先人の大きな挑戦と、失敗、成功ほど貴重な教科書はないでしょう。
不動産投資に携わっているとイノベーションという言葉が縁遠いもののように感じられるかもしれませんが、ただただ時代の流れに流されるままに身を委ねて、傍観者や評論家を気取っていても現状は何も変わりません。

「本当に利潤が上がる不動産投資の利回りは何%ですか?」

こんなシンプルな質問に素早く、明確な回答ができますか。
そしてその根拠は何ですか。
不動産投資に関する「数字」「数値」は何を指標としていますか。
どんなルートで関連する情報を入手し、そのリテラシーの基準は持っていますか。

「数字」や「数値」についてあまりにもユルいのではないでしょうか。

私は、情報の入手、そのリテラシー、分析からアウトプットまで自分なりの方法を持っています。

経験と積極的なトライ&エラーによって調整幅を広く持っているのです。

その結果

先を見通す「時代感」と「決断力」が身についているのです。













inserted by FC2 system